麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆りんご☆

何かに気づいた、、


上目遣いでアピールしに来た、、


りんごください🍎


りんごが大好物の麻呂。

お兄ちゃんが食べ始めると、このポジションをキープ。

すぐにあげるもんね、お兄ちゃん。

しかも、食べ物こぼすもんね、お兄ちゃん。

ここにいたら絶対何かゲットできるもんね😄


一歳までしつけ教室に通っていた麻呂。

『人が食べてる時にその食べ物を与えては行けない。』

トレーナーに言われたことを今でも忠実に守っている娘。

だから麻呂は、娘が食べてるものを欲しいと要求したりしない。


多分、その方が良いのだろうけど、、


息子に『あげても良い?』と聞かれると、

『少しだけね』とついつい言ってしまう。


この姿勢が可愛くて❤️


りんごの夢でも見てるかな🍎💤

×

非ログインユーザーとして返信する