麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆麻呂は元気です☆

麻呂は元気です!


麻呂は元気です!


麻呂は元気です!

、、、、って

寝てるところしか最近写真を撮ってない😅



年明けに『あけましておめでとうございます』

のブログを書こうかな?と思った矢先の震災。


一昨年に娘と金沢旅行したから他人事に思えず、

一気に気持ちが落ち込んでしまった。


その後も息子が生活面で色々とやらかし、、

娘の大学受験が始まり、、

あれよあれよと数ヶ月。


書くネタ書きたいネタもなくなっていたところに

母の病が発覚。


ブログは麻呂の成長記録。

麻呂のハッピーな様子の備忘録。

そう思って始めたぼちぼち&ほのぼの日記。

ネガティブな話は書きたくない。。


だから、娘が志望大学に合格したり、

息子がちょっと改心したり、

母の容態が少しだけ落ちつく日があったり、、


そんな時はふと麻呂日記を書きたくなる瞬間が✨


さて書くぞ!

と思ったけど肝心な麻呂の可愛い写真がない😅


⚠️実際の麻呂はもっと可愛いんです☺️

⚠️ホントにいつも可愛いんです☺️

麻呂が私の癒しです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する