麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆スフィンクス犬☆

スフィンクスみたい😄


実物見たことないけど😄



夏場の麻呂は舌を出して笑い顔になったけど、冬は真顔が多いなー。




そういえば、今まで麻呂ばかりをカメラで撮っていたから一緒に写った写真がない。


お誕生日プレゼントにお花をもらったから、記念に初ツーショット。


無理して笑う私と真顔の麻呂がシュールすぎる(笑)



そして画像を見て自分が歳をとったことに気付く(笑)



誕生日に欲しいものもなくなった。

家族が健康であればそれだけで幸せ。


とか言いつつ、

娘にはお返事が欲しい、息子には成績が欲しいとお願いしてみた😄

麻呂は居てくれるだけで良いよー❤

☆寝相アート☆

シャンプー後の麻呂。


ふぉわふぉわ❤


このフワフワ感&良い香りがたまらない❤

誰も気付いてくれやしませんが(笑)



シャンプー後はお疲れなので爆睡。

寝相アートのつもり😄

ヤル気なさすぎ(笑)


でも、子供が小さい時は寝相アートなんて話題になってなかったし、ちょっとした憧れはある。

ただ、我ながらセンスなし😄




ん??


半年前の麻呂↓



前の方がフワフワかもー

夏にいっぱい抜けたからなー

またこれからフワフワに戻るかなー



あ、起こしちゃった。。。

☆ツンデレ犬☆

昨日はお散歩以外、ずっと麻呂とゴロゴロ💤


お腹の上の麻呂が温かくて最高❤

↑良く見たら白目むいてるし(笑)



この体勢、苦しくないのかな。。


お茶とか飲みたいんだけどな。


動こうとするとチラリと見る😄


わかったよー動かないよー❤


麻呂がずっとベッタリ寄り添ってくれたおかげで、体温まったし、体調復活!




今日の麻呂さん。

ずーーっとダイニングの椅子の下。

全然こっちに来てくれない。

ツンデレ犬😄