麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ぽかぽか☆

毎日ぽかぽか陽気☀️

屋上の日向ぼっこ気持ちいいね~☀️

お散歩日和だね~☀️

落ち葉も綺麗ね🍁


こんな時は遠出したいけど、、

東京は過去最多の感染者493人。。

出かけたところで心から楽しめない。。

旅行もしたいけど、、

今は行っても楽しめる気が全くしない。。


心から外出を楽しめる日はいつになることやら💧



今の楽しみは、おうちで韓流(笑)


愛の不時着のヒョンビンさんから始まり、

今は、すっかりパクソジュン沼❤️


梨泰院クラス以降、彼のほぼ全てのドラマと映画を遡って観ている(笑)

とにかく全てが格好よい。


今、一番ハマっているのは、ユン食堂2。

異国の地で俳優達がレストランを開店する

リアリティーショー。


パクソジュンさんの魅力は勿論のこと、

異国の地での生活や人々とのふれあいが素敵。

今の世の中では出来ないことばかりで、そこもまた魅力。


イ・ソジンさんも素敵❤️

花よりおじいさん、三食ごはんも面白い。


コロナがなければ韓流にハマることもなかったし、出会いって不思議(笑)


昨夜の夕飯はビビンバとキムチチヂミ、そしてチャミスル🍶


相変わらず極端だなお母さん、、

という顔をしながら、受け流してくれる家族に感謝(笑)


麻呂はずっと一緒に観てるから、韓国語覚えたかもね。

カムサハムニダ~

×

非ログインユーザーとして返信する