麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆大阪☆

本日8月8日はたこ焼きの日。

たこ焼きと言えば大阪。


先日、行ってきました大阪へ✈️



たまったマイルを使って『どこかにマイル』

通常の半分以下のマイルで往復航空券と交換できるJALのサービス。


ネット予約の際に4つの行き先候補地をJALが提案。

申し込みから3日以内に決定した行き先がわかる。


以前、『どこかにマイル』で家族で宮崎へ。

他の候補地は徳島や福岡だったかな。


宮崎の旅がかなり楽しかったから今回も『どこかにマイル』で😀


今回の候補地は札幌、大阪、福岡、沖縄。

こんなに魅力的な地が揃うのも珍しい。


息子は福岡がいいなー、娘はどこでも楽しそー、

主人は沖縄がいいなー、私は札幌だなー💕


結果は『大阪』

美味しいものを食べまくるぞーの旅だね💕

なーんて喜んでいたのも束の間。


フライト時間を選択するのを忘れていた🥲


自動的に選択されていたフライト時間、、

夜に羽田を出発して、翌日の朝に伊丹を出発。


12時間くらいの滞在?🤣


ま、そんなハプニングも楽しめるマイル旅✈️





大阪には子供達が小さい頃、USJに来て以来。

夜の新世界と道頓堀はディープな街だった😀


たこ焼き食べに大阪へ✈️

逆に贅沢な旅になりました。



8月8日はひげの日でもあるらしい。

『八』がひげみたいだからかな?


麻呂さんも立派なおひげ。

最近は白いひげも増えたねー。

ひげと同じ硬さの目の上の黒い毛は何毛?

まゆげ?😀

×

非ログインユーザーとして返信する