麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆癒し☆

ウインクしてる~( ☆∀☆)


絶対ウインクではないんだろうけど(笑)

ウインクということにして勝手に癒される私❤️



子供達は今日から土曜日まで期末テスト。

来週からずっーと試験休み。

そしてそのまま夏休みスタート。

大学受験、、不安だらけだなぁ。。


休校期間分を夏休みに代替すると思ってたのに。

実際は今までとあまり変わらなかった。。


今日から午前中に帰宅する我が子達。

9月まで、また三食きっちり作るのか~。。

一人ご飯だと手抜きできるのにな~。。


東京の感染者おさまらないな~。。

災害も多すぎるよ~。。


と、色々考え出したらキリがない。

考えても仕方ない。


そうだよね、麻呂❤️

ただ気持ちよく寝てるだけ。

癒してるつもりはないんだろうけど(笑)

私は勝手に癒されてます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する