麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆しっぽ☆

雨降り続きすぎ。。。


晴れ間にお散歩。

シャンプーしたからフサフサ~✨


すれ違った小さな女の子に

『ママ~あのワンちゃんしっぽ2本ある~』

って言われた。

お母さんが『そうだね~』って答えた(笑)


いやいや、2本はないです(笑)

しっぽの毛とお尻の毛です。。


でも、わかるわかる~

子供に話しかけられすぎて適当な返事。

私もよくやりました(笑)

適当に返事したら、

『そうなの?!』と驚かれ、

『何が?!』ってなる(笑)



藤井七段すごいよね~

昨日は残念だったけど頑張って欲しいな~

息子と同い年なんて信じられないわ~

どうやったらあんな子に育つのだろ~

もっときちんと話を聞いてあげれば良かったか(笑)


勝負メシならぬ息子のお弁当

食中毒に気を付けたいけど、、

彩りも頑張りたい。。

フルーツ別容器にしたいけど、、

かさばるから嫌と言われるし。。

学食で食べてくれれば楽なのに、、

お弁当の方が良いと言われるから、、

嬉しい☆

×

非ログインユーザーとして返信する