麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ざわざわ☆

今日も暑くなりそうだし早朝散歩。

と思って玄関で準備してたら、、

床キンキンに冷えてます?(笑)

気持ち良さそうね。

お散歩行きたくないの?(笑)



東京はまた100人をこえてしまった。。

なんだか気持ちがざわざわする。。


娘の中学は昨日から学食やラウンジがまた閉鎖されたとか。。

息子の弁当作りも一昨日からようやく始まったのにな。。


また休校とかにならないよね。。。


お弁当写真


今まで撮ったこと一度もなかったけど、

もしかしてまたお弁当作れなくなるかな、、

と記念に撮ってみたりして、、

感染者数に一喜一憂する自分が嫌(笑)


お弁当写真って良いかも。

メニュー悩んだら過去の写真参考にできる。

お弁当が作れる日々が続きますように☆



お散歩行く気になりました?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する