麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆朝散歩☆

今日は梅雨の晴れ間。

でも暑くなりそう☀️

なので朝散歩🎵


麻呂くん4歳。

今までは外でおしっこしなかった。

何故か最近3日に1回くらいの割合で外おしっこ。

足あげしないから足元びしょびしょ。。

電柱ではなく道路の真ん中だから目立つ(笑)

なんで急にするようになったんだろ~。。


なんて考えてたら暑くなってきたー☀️

しかも、近所の小中学校の登校時間に!!

娘が先日、小中学生の登校がヌーの大移動みたいだったと言ってた。

確かに(笑)すごい勢い(笑)なぜ走る(笑)

皆朝から元気だなー

こんなに可愛いヌーなら癒されます❤️

麻呂はしっぽ下がりまくりだったけど(笑)


お疲れちゃん(笑)



頂いたさくらんぼが宝石のよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する