麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆心機一転☆

今日から息子も娘も通常授業。

短縮ではあるけど、午後まで学校。


久々に家で一人だー!!

美容院行くぞー!!

といってもまだ表参道には行きづらい。。

という訳で近所の美容院へ。


20年以上、同じ美容院に通ってたから、

違う美容師さんって新鮮だった。

いつもと違う雰囲気の髪型になって心機一転。


ベリーショートにしてみたけど、、

ん??誰かに似てる。。。


息子だー(笑)

ま、いっか。いい感じだし(笑)



ステイホーム中に料理の腕前があがった息子。

週末に『餃子作ってー』とリクエストしたら、、

ちゃちゃっと作ってくれた。

皮を包むのも早い!50個を瞬時に!

焼き方もバッチリ!!

才能あるかもね☆


麻呂くんがステイホーム中に磨いたことは、、

気持ち良さげに眠ること(笑)

才能あるかもね☆

×

非ログインユーザーとして返信する