麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆父の日☆

父の日と誕生日が近い主人。

本来なら盛大にパーティー!!

といきたいけどね、まだまだ自粛ムード。


そして、父の日あるある。

母の日より盛り上がらない(笑)


子供達は『おめでとーいつもありがとー』

と可愛い笑顔で終了のご様子(笑)

いいんです!大切なのは気持ち!!!


実は誰よりも主人のことが好きな麻呂。

主人が仕事に行く時は毎日二階から、、

一階の着替えの音を聞く。。

ストーカーです(笑)


そして麻呂を私が抱っこして一階へ。

玄関で主人を見送った後、ソファーへ、、

即寝です(笑)

世のお父さん、、ごめんなさい(笑)

お仕事ご苦労様です。。


プレゼントは私が用意しましたよー。

料理は息子にお任せー。

シャンパンでお先に乾杯ー✨

幸せ☆

×

非ログインユーザーとして返信する