麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ダイエット☆

麻呂は昨年MAX4,5キロまでいったけど、

食事量を見直して、今は3,8キロで落ち着いている。

やればできる男。

こう見えて、触るとくびれがすごいんです!!



問題は私。。

お家にいよう生活は危険です。

同じ生活でも子供達は変わらないのになー。


どこにキテますかってお腹です。

ソファーに座るとお腹のお肉で息が苦しい。


お腹は苦しいのに食欲はある。。


という訳で、今日のランチは久々にテイクアウト。

近所のお店『筋肉食堂』

アスリートも通う高たんぱく低カロリーなメニュー。

のはずですが、、

食欲に負けてがっつき、弁当の写真を撮り忘れるという凡ミス。

娘が残したチキンと玄米を食べてあげようか?と食べてしまういつもの癖。

主人の食べてる味も欲しくなり、一切れ貰うというお約束。

今日は雨でお散歩行けないから昼寝だね。


ダイエットなんてできる気がしない!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する