麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆気分転換☆

気分転換にいつもと違う通りを散歩。

芸能人の家の前を通る方を選んでみた(笑)


犬にマーキングされたくないエリアに行くと注意書きが多くてドキドキする。

勿論、みんながワンちゃん好きなわけではないからね。

麻呂は外でオシッコできないから安心ではあるけど、すっごい早歩きした(笑)


気分転換にはなったけど、いつものコースの方が良かったね。


いつもの道に戻りましたよ~

↑↑

ホッとした麻呂(笑)


最近、そういう人多いのかも。

我が家の周りにも見たことのないワンちゃんが散歩してる。

で、飼い主さんから、道を聞かれること数回(笑)

住宅街は道に迷いやすいからね。


でも、道を聞かれるだけで緊張。

人と接することが非日常になってると実感。



やっぱ、気分転換はお花が一番かな。

珍しく洗面台に花を置いてみた。

花を置くと自然とその周りを綺麗にしたくなる。

という訳で、洗面台がピカピカ✨



あまり選ばないレインボーカラー

たまには気分転換にいいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する