麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆白髪☆

突然ですが私は45歳。

最近、白髪の勢いがすごい。

特に前髪の生え際が真っ白。

白髪年齢って人それぞれだとは思うけど、

急に増えるなんてストレス?


、、と何でもストレスにしたいお年頃(笑)

美容院に行ってないだけか。。


目も悪くなってきたし嫌だなー、、

と思ってたけど、主人も同じ。

映画の字幕も今や、字が小さくて見えない。

吹替え版で我慢我慢。

二人で一緒なら、まぁいっか(笑)


何て考えていたら今朝、麻呂の白髪発見!

急にカメラ向けられて不機嫌(笑)


これ↓↓


犬のひげも白髪になるのかなー。。


麻呂は年取らなくて良いよ。

うぅ。。。

これを考えると悲しくなるからやめた。


背中は前より黒毛が増えた謎。


永遠の3歳でいてね☆

×

非ログインユーザーとして返信する