麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆緊張感0☆

オンライン授業にも慣れてきた今日この頃。


今や息子さん、パジャマのまま授業。。

パジャマと言ってもTシャツ短パンだけど。

でもダメです。気持ちの問題よ、気持ち。。


娘さんも、いつの間にかマニキュア塗ってるし。

それで登校したら怒られてるわよ。。

夏休みじゃあるまいし。。


という私もあまりに長いお家生活。

ノーメイクでちょんまげ結び白髪だらけ。

オンライン授業中だということを忘れ、

子供部屋に無防備な姿で入り怒られる(笑)


チーム緊張感0

あなたもですよ麻呂さん。。(笑)


学校行ったり、会社行ったり、、

人と接するって大事なことだったんだなー。

×

非ログインユーザーとして返信する