麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆映画☆

家で映画を観ることが多くなった。


息子が好きな映画は、

『ワイルドスピード』等のアクション系。

娘が好きな映画は、

『セトウツミ』等の邦画全般。

主人が好きな映画は、

『ゴッドファーザー』等のマフィア系。

私が好きな映画は、

『マイインターン』等の洋画コメディ系。


家族四人で映画を観ようとすると、

何を観たら良いのか毎回悩む。。

そして、だいたいは失敗する。

誰かが飽きてる空気が伝わる(笑)


そんな中、『ジュマンジ』は皆で楽しめた。

そして、今のところのNo1は、

『E.T.』

久々に観たけど泣けた。

子供達も面白いってさ。

主人は昔、自転車で空飛ぼうとしたことあるってさ(笑)


映画を観ようとカーテンを閉め、

ソファに座りテレビに目を向け準備すると、

前方から視線が、、

麻呂睨んでる?こわい、こわい(笑)


映画観てる時、かまってあげないからかな。

映画に集中できないよー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する