麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ニョッキ☆

昨日は母の日。

子供達に『何かして欲しい?』

と聞かれ、『何にもないよ。』

と応えたら『了解~』と言われた。

あっさりしてる(笑)


この休校中、イライラもせず、

毎日規則正しく生活し、

料理や掃除のお手伝いをし、

健康で笑顔でいてくれる。


感謝するならお母さんの方だよ。


ただ、、

主人が夕ごはんを作ってくれるとさ。

私はあなたのお母さんではないよ(笑)


子供達が小さい頃、手紙やお花をくれたのも、

黒幕はお父さんだもんね。

黒幕は言葉が違うか(笑)

感謝感謝。



3分クッキングでニョッキの作り方を見た。

ニョッキってこうやって作るんだー!

食べたーい!

という言葉を覚えていてくれたらしく、、

じゃがいものニョッキ!!

エビチリに見える(笑)

結局、子供達も一緒に三人で作ってくれた。

これが本当に美味しーい!!

私も今度作ってみよ☆


カプレーゼ!!

採れたてバジル美味しーい!!


ゴルゴンゾーラのペンネ!!

写真撮り忘れたけど美味しーい!!


美味しくて食べ過ぎた。

人が作ってくれたご飯って、

なんでこんなに美味しいんだろう。

感謝感謝☆



今日の東京は30℃になるとか☀️

すでに暑そうね、麻呂。。

×

非ログインユーザーとして返信する