麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆クシコスポスト☆

昨日、食材の買い出しに行ったから、今日は一日中家にいられる安心感。





23区の中でも感染者が多い街。

スーパーもとにかく人が多い。


お店も予防の為に工夫されてるし、客のマナーも良い。

それでも、やっぱりドキドキする。。。


かなり忘れっぽいから、今までも買い物に行く時は必ず買い物リスト持参。


今は買い物リスト持ってる人が増えたから、恥ずかしがらずに、堂々とメモを見ることができる(笑)


スピード命の買い物。


頭の中ではクシコスポストの曲が流れる♪♪

運動会の借り物競争のよう。

スーパーを出た時はゴールテープ切ったくらいの気持ち(笑)


自分の姿、、今思い出しても笑える。



お花も買えたし☆


落ち着け、私☆


穏やかな一日になりますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する