麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆センス☆

今朝の麻呂。


鼻セレブのアザラシに似てる。。




茶碗を皿洗い中に割ってしまった。

新しい湯呑み買いたい、、、

けど今は買いに行けないし、、、

どこかになかったかな、、、


戸棚の奥にこれが。


昔、佐賀に旅行した時の茶碗。

絵付け体験をした。

向かって左が私、右が主人。


壊滅的なセンス!!(笑)


私は当時の仕事関係のブランドロゴ。

主人は謎の顔。


一緒に行った友人達はセンスあったな。

水墨画みたいな絵付けしてた友達。

唐津くんちの鯛を描いていた友達。


センスのある人間になりたい。。


美的センスはないけれど、

生き方にセンスを感じる人になりたい。。


人の価値観って様々なんだな、と。

人ってそれぞれなんだな、と。

今の世の中になって改めて思う。


学びの日々。


茶碗の大切さも感じる。

同じお茶なのに、、、

なんか味が違~う!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する