麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆未来予想図☆

麻呂の影が好き。


特に散歩中は幸せを感じる。




子供達が小さい時もそうだった。

手をつないだ私と子供の影。

あ~幸せだな~と思った。


今はすっかり子供達の影は大きいけどね。

それも幸せ。




40年前。

幼稚園卒業の時に渡されたアルバム。

表紙に自分で絵を描いてと先生に言われた。

絵が苦手だった私。

泣きながら描いたのを覚えてる。

みんなはもっと上手だったから。。。


でも、今見てみたら、、、

な、な、なんと!!

麻呂がいるーーー!!!



~未来予想図~




こんな未来は予想できず。。。

↓↓


ブランケット2枚。

まさかの独り占め。

フカフカそうですね。



おやすみ~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する