麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆甲子園☆

今日のお昼寝は、、


超うつぶせ。。


暑いからお腹を冷やしたいのかな。

しっぽがロケットの炎みたい(笑)



2年前の麻呂。


しっぽが全く違う。。

、、、かわいい(笑)


子犬時代の麻呂、つい昨日のことのよう。


時が経つのは早いな。。。




甲子園、今年も熱かった。

涙、涙、涙。


高校時代は野球部のマネージャーだった私。

あれからこんなに時が経つなんて、、、

毎年、そう思っていたけれど、、、


今年から息子が高校生に。

人生こんなにあっという間?!

びっくりです。


てか、息子よ、、

あの高校球児達と同年代?!

色々びっくりよ(笑)



それはさておき、、

日々を大切に過ごさねばと痛感。



ただ、、

大切な時間はゆっくり過ぎて欲しいけど、

早く夏よ終われと心で叫ぶ日々でもある。


熱い夏も終わったことだし、

早く暑さも終わらないかな~。




今度は超仰向けですね。。


目は閉じて寝て~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する