麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆雷雨☆

昨日の雷雨、怖かった~。。


いつも雷がなってもグーグー寝てる麻呂。

でもさすがに昨夜はビビってた(笑)



ゴロゴロ~


ピカッ!


バリバリ!ドーーーン!!



これを繰り返す(笑)

耳が倒れる時が最高にかわいい(笑)



と、のんきに言ってる場合ではないですね。

停電やら水害やら大変だった模様。


我が家の長男も部活の試合で八王子へ。

帰り道、停電の影響で電車が動かず足止め。


帰宅したのは0時を過ぎてました。。。

お疲れちゃん。



最近の異常気象はこわい。


一昨日、変な雲あるな~と、

写真を撮っておいたら、、、


昨日、その雲がニュースになってたし!


確かにラピュタの世界。

生まれてはじめてあんな雲見た。



今日は穏やかな天気でありますように☆

×

非ログインユーザーとして返信する