麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆謎☆

猫にマタタビ、犬に干しミミズ。


拝読させて頂いているブログの方が、

先日、このような記事を書かれていて、

今まで不思議に思っていたことが解決!


散歩中、急に体を地面にこすりつける麻呂。

狂ったようにゴロゴロ転がる。

謎。。

何だろう?と見てみると、そこには、、

干しミミズさんが!!


猛暑ですしね。

ミミズさんも大変ですよね。


最初はその状況に悲鳴をあげていたけれど、

最近は、こすりつける前に回避していた。


なんであんなものに執着するのか。

あんなものとは失礼ですけどね。

ただ、私には理解不能でして。。。


でも、この行動はワンちゃんあるある

なんですねー。


まだまだ勉強不足ですな。




もしかして、これもワンちゃんあるある?


取り込んだ洗濯物の上を占領する。


寝たふりですよね。。。


どいてください。シワになります。


仕方ない。もう少しだけなら良いよ(笑)



洗濯物を取り込むとその上を占領する麻呂。

フカフカだからか、良い香りだからか。

謎。。

どいてーって引っ張っても、動かず。

目をそらし、寝たふりをきめこむ。


カゴに入れればよい話ですけどね。

ついつい、この姿を見たくて(笑)


返してーとか言いながらの洗濯たたみ。

最高に楽しいので(笑)




洗濯物で遊んだ後のお昼寝。


手足そろえてソファーにそって直角に寝る。


謎。。

×

非ログインユーザーとして返信する