麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆あれこれ☆

シャンプー帰りの麻呂

可愛い笑い顔。でも楽しい訳ではない。

ただ興奮してるだけ(笑)


ティッシュ食べようとして怒られた麻呂

反省してる風。微妙に目をあわせてない(笑)


寝起きの麻呂

まだ眠い。寝ぼけてる(笑)


麻呂の日常

爆睡。寝違えないのが不思議(笑)




二学期の息子弁当


一学期の息子弁当

弁当写真を撮り始めてふと思った。。

これ以上レパートリー増えない気がする(笑)


しかも以前は、

『今日のお弁当美味しそうだな』

って友達に言われたよ。

って、息子に言われるとヤル気出たけど、

今は無言で友達と離れて食べる世界だし。

ちゃちゃっと食べられるものがベストかもね。



娘の音楽教室から見える風景

車送迎も9年目。毎回思う。。

惜しい🗼あと少しで全体が見えるのに。。


休会してたピアノ&エレキ。

半年ぶりに再開。

中3にもなったんだし一人で行きなよ~

なんて春頃は話してたけどね、、

コロナ渦で夜の混雑した電車はね、、


昨夜久々にレッスン行ったら、

『やっぱ楽しい~!』ってさ。

防音の個室。換気は不安だけどね。

少しづつ日常に戻らないとだよね。


娘のレッスン前に体験の生徒が来てたって。

3歳くらいの女の子。

『ありがとうございました~!!』

ってお辞儀してて可愛かったよと娘。

でもね、、

お父さんお母さんお婆ちゃんが付き添ってたと👀

個室から4人出てきてびっくりしたと👀


密だね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する