麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆避難☆

昨日久々に雷が落ちました⚡

正確には私が落としました⚡


娘はするりと身をかわしうまく逃げました。


息子には全く響きません。

お前さんの頭の上には避雷針でもついてますか?

ってくらいの百戦錬磨です。


ということは正確には雷落ちてない。。


いいですよ、いいですよ。

お父さん帰ってきたら言い付けてやる~!


ふと振り返ると、、

麻呂ガクブルです(笑)


いやいや、お前さんは関係ないよ~

完全にもらい事故。

お母さんを怖がってくれるの麻呂だけだよ(笑)


麻呂は家の中は常にフリー。

ケージに入るのはトイレの時のみ。

でも恐怖を感じるとケージに入るんだね。。

最近、地震とか多いし。

留守番中に地震とかあったらここに避難するんだよ。


主人が帰宅。

あのさ~それでさ~それなのにさ~・・・

疲れてるのに聞いてくれて有難う。

はい、あとはお任せします。

一番の被害者は主人(笑)


今日は土曜日!

気持ち切り替えて穏やかにしてよっと☆

玄関前のバラ。

全然手入れしてないのに咲いてくれて嬉しいな☆

×

非ログインユーザーとして返信する