麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆歩☆

体からのSOS『歩きたい』


ジョギングやウォーキングは普段してない。
毎日の運動は麻呂との散歩のみだった。


そんな私ですら、体からのSOS『歩きたい』
急に歩きたくなり昨夜一人ウォーキング。

スマホアプリで歩数を計測。
一万歩。
以前の生活だったら一日このくらい活動していたはず。
何だか体も頭もスッキリしたー!!!


夜の国道を歩いていて思った。
案外、ジョギングしてる人が多い。
人通りも交通量も少ないから良いのかもね。



今日は寒いけど、ちょっと筋肉痛の体が心地よい。
歩いたくらいで筋肉痛って。。(笑)


麻呂散歩はのんびり行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する