麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆こどもの日☆

昨日のこどもの日は暑かったー☀️


裸族の麻呂が唯一持ってる服。


水に濡らして着せるとひんやりするらしい。


まんざらでもないご様子(笑)


でも、屋上は暑すぎた💦

私と娘&麻呂はすぐに退散💦


こどもの日の夕飯は毎年、手巻き寿司。

ちまき買って菖蒲湯に入る。

でも今年は何一つできないなー。。


そんなことをしばらく考えていたら、、

屋上から降りてきた息子の手にスマホが。


半年前に主人に取り上げられたスマホ。

時間ルール守らなかったからね。

どんなに頼んでもかえってこなかった。

お父さんはぶれないから。。


屋上でルールの再確認をしてたのかな。

男同士の話し合い?かな。


良かった良かった。

これでお友達と連絡とれるね。

半年は長いよね。

ちょっとウルウル。。


ん?息子だけサプライズご褒美?

娘は?ということで、、

毎日娘がやっているお風呂掃除を

私がかわりにやりましたー。

地味??(笑)

でも、娘は喜んでた。

久々のお風呂掃除、腰が痛い(笑)



あ、麻呂さん、、

サプライズご褒美無しでごめん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する