麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆いろいろ☆

毎日更新中。題名が雑になる(笑)


今日も息子はオンライン授業中。

麻呂さん、午前中はお静かに~


明後日は体育もあるみたい。

オンライン体育。。面白そう(笑)


昨日は、クラスの一人が覆面かぶって授業参加したらしい。

めちゃくちゃ先生に怒鳴られてたとか。

、、だろうね。。

でも、久々に大爆笑させてもらったよ(笑)



昨夜は色々家族で話したな~。

子供達なりに色々考えてるんだね。

中3と高3。

そりゃ色々考えるよね。

今のこの世の中ではね。

大人ですら辛いんだから。



昔の写真を引っ張り出して皆で大笑い。


『お母さ~ん !!階段のぼってるよ~!!』


全てが昨日のことのよう。

赤ちゃんの歩く姿って力強いな~。

元気出るね。



麻呂が赤ちゃんの時はね、、

可愛さ100点💮

×

非ログインユーザーとして返信する