麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆神々しい☆

『終息したら何が一番したい?』

娘が聞いてきた。


うーん、、。

そんなにすぐに思い浮かばなかった。



娘に聞き返してみたら、、

『タピオカ!!』

『パンケーキ!!』

『外食!!』


即答。食べることのみ(笑)



息子に聞いてみたら、、

『友達に会いたい』


うんうん。そうだね、そうだね。。



あ!お母さんもやりたいこと見つかった!

『旅行!!』


『あ~それいいね~!行きたいね~!!』

と子供達。


ずっと静かに聞いていた主人がポツリ、、

『その為に頑張るよ』


じーん。。。

横顔が神々しくみえた。。


↑↑

こんな感じに(笑)





沖縄も楽しかったよねー☆


ハワイは最高だったよねー☆


おっと、、麻呂さん飛行機嫌ね。。

皆でキャンプも良かったよねー☆



楽しいこと考えると楽しくなる~♪

×

非ログインユーザーとして返信する