麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ホワイトデー☆

トリミングで肉球まわりもさっぱり綺麗。


シャンプーの良い香り~


画像で香りが伝わらないのが残念。。




昨夜の息子料理。


ホタルイカのアヒージョ

ロールキャベツ


ペンネアラビアータは主人作。



あのね、、

お母さんのいつものロールキャベツはね、、

実はね、、冷凍のやつでした~(笑)

煮込むスープだけ作ってただけ~(笑)


という訳で、私、お役に立てず。。

自分でパソコンで調べてた。



こんなに美味しいロールキャベツ食べたことなーい!!!



尊敬です。


料理も完璧だけど後片付けまで完璧。


尊敬です。



主人も息子も気がついてないけど、、

ホワイトデーなので、、

勝手にチョコのお返しと捉えておきます。

勝手にシャンパン開けちゃいます。

お返しを有難う!!(笑)




学校が休校になって二週間。


子供達とずっと一緒の生活。

実はとっても貴重な日々かも☆


麻呂もお兄&お姉ちゃんと一緒で楽しいね☆

×

非ログインユーザーとして返信する