麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆床暖☆

床暖の季節はこうなります。






とろける犬😄




一方、私は、、、

帯状疱疹のしつこさに悩まされる日々。

まさか3週間経っても治らないなんて。

痛みは良くなったけど痒さが尋常ではない。


痒くて毎晩眠れなーい😢


皮膚の湿疹は治ったのに痒さがひどい。

神経の損傷で痛みや痒さが出るらしい。

対処する薬は、ほぼないとのこと。

毎週、病院に行くけど、保湿剤のみ。


先生曰く、

『気持ちを何かで紛らわせたら良いね、、』


むむ??

もはや、メンタル的なこと??(笑)


という訳で、、ではないけれど、

何となく病院の帰り道にお寺へ立ち寄る。




☆境内で遊ぶ保育園児達に癒された。


☆階段ダッシュしてる野球部員達に大声で、

『こんにちはー!!!』て挨拶された。


何だか体調の良い一日になった。


むむむ??

やっぱりメンタル的なことー??(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する