麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆祝1歳☆

麻呂くん1歳。

体重3、8キロ。



お誕生日おめでとう!!!

2017/5/25


大きな怪我や病気もなく、健康でいてくれて有難う。


家族を楽しませてくれて有難う。


産まれた時のことを、私は知らないけど、

麻呂くんのお父さんお母さん、

産んでくれて有難う。



最近は色々な表情を見せてくれるようになった。

言葉は話せないけど、気持ちはバシバシ伝わってくる。

まるで会話してるみたい。

たまに犬であることを忘れるほど。



でも麻呂くんは犬だったね。

苦手克服してワンちゃん友達も作ろうね。


ぼっち犬 ロングリード付き @ドッグラン場外



ドッグランにものすごく連れて行きたいわけではないけど、ワンちゃん達と戯れる姿も見たいな。


走るの好きだしね。

×

非ログインユーザーとして返信する