麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆はじめてのおつかい☆

テレビ番組『はじめてのおつかい』を観ると必ず号泣する。


昨夜も涙流しすぎて、今日はまぶたが重い(笑)


我が子達は、どうだったっけ?と考えるけど、覚えてないくらい自然に一人でお買い物してきてくれたかも。

まぁ、あんなに小さい時は行かせてないしね。




今思えば、育児中は頭も体もフル稼働。

毎日バタバタやってたなー。

余裕がなかった感じ。


最近は街で余裕がないお母さんを見ると、声をかけたりお手伝いしたくなる。

完全にお節介(笑)



若い時は『子供好きです、動物好きです』みたいな女性が苦手だったけど、今は同感(笑)


はい、動物、可愛い。




昨日、娘は好きなアーティストのDVD観賞会を我が家で。お友達数人と。

推しメン?やらイケメン?やら、とにかく、キャーキャー黄色い声を出している。


黄色い声って若い時しか出ないってどこかで聞いたことあるな(笑)


全くついていけない会話。

でも、女子会してる姿が微笑ましかった。



黄色い声に疲れたご様子の麻呂(笑)





息子はお友達とディズニーシーへ。

前日から服やアクセサリーや靴を選んで準備してるし。メチャメチャ念入りやん(笑)


朝も目覚ましと同時に起きてるし。

やればできるやん(笑)

普段もそうしておくれー。



子供の成長って早い。

ついこの前までヨチヨチしてたのに。。



麻呂も大きくなったよねー。


たぬきみたいだったのに、、

ケージから出られなかったのに、、


きつねみたいになって、、

ソファー占領しておられる、、


いやいや、変わりすぎでしょ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する