麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆夏休み☆

夏休みとはいえ、子供達は部活三昧。。
って感じかと思いきや、、
案外休みの多い卓球部くんと茶道部ちゃん。


あれれ?ノープランですけど。。。


という訳で今年の夏休みはのんびりと。




横浜クルージング。
昨年、船舶免許を取得した主人が操縦。




色んなこと覚悟して乗りましたよぉ~(笑)
でも、気持ち良かったー!!




長野へドライブ。





本当に綺麗な景色ばかりだったー!


映画みたいな景色に感動。





長時間ドライブで心配だったのは車酔い。
車に普段あまり乗らない麻呂。
でも、落ち着いてたし、車酔いもせず。



サービスエリアはワンちゃん連れには最高。
外で食べられるし、お散歩もできるし。



犬連れ旅に自信が持ててきた感じ。
これからは一緒に色々な場所に行こうね。


×

非ログインユーザーとして返信する