麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆梅雨☆

梅雨なので雨は仕方ないとして湿気が、、、。


クーラーも除湿も何だか効かない。
洗濯物も乾かない。
ベトベト~ムシムシ~、、、


麻呂もつまらないよね~


そんなにつまらない顔しなくても(笑)



よし!遊ぼう!!


引っ張り遊び


ボール遊び


追いかけっこ


麻呂のフサフサしっぽが可愛いんだよね~



結局、遊んでもらってるのは私(笑)




湿度のせいか体が重い。
梅雨明けしたらジョギングでも始めよう。



以前の記事↓ ↓

最近は、私が坂を小走りすると麻呂が私の速さに合わせて走ってくれる。
チラチラと顔を見上げて私に合わせてくれる姿が本当に可愛い。



でも、本格的にジョギングを始めるなら、、、
やっぱり大きな公園がいいなー
海を眺めながらとかもいいなー
皇居の周りとかもいいよねー
ウェアー買わなくちゃー


結局、形から入りたいタイプ(笑)




麻呂くん、体重4キロ継続中。
健康!健康!

×

非ログインユーザーとして返信する