麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆抜糸☆

この寒暖差、、体にこたえますね。。

週末はのんびりしよう。



つい最近、虫歯を抜歯をした私。

今日は肩の抜糸をしてきました。


昨年、急に発見した肩の脂肪腫。

5センチ以上の大きなもの。

なんで気づかなかったんだろ。。


2週間前に摘出手術。

日帰りで数分だから気軽に〜と思ってたら、、

ガチガチにテーピングを巻かれた。。

大きめのニットを着て行ってて良かった😅


そして、2週間後の今日、抜糸。

あっという間に終了。

大きな脂肪腫も病理検査の結果、良性でした。


ただ、、4センチ切ったからなー。。

傷跡が残りませんように✨



桜の季節はあっという間でしたね🌸

来年の春が待ち遠しいね🌸

×

非ログインユーザーとして返信する