麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆1歳2ヶ月☆~ポメチワvsチワワ~

諸々あって数時間だけ知り合いのチワワ先輩を預かることに。


犬が苦手な麻呂。

君には試練だな(笑)


でも、私は内心嬉しい。

犬友になれるかなーと。



とりあえず距離をとる麻呂



距離を縮めてみる麻呂



通り過ぎてみる麻呂



かたまる麻呂



ま、数時間では、、ね(笑)



チワワ先輩は3歳。

隣に並んでみてあらためて気づいた。

麻呂、、、デカっっ。



麻呂くん体重3、8キロ。


あ、体重戻った。



☆苦手なもの☆

やっぱ犬、、

近づいてみたい気持ちはあること発見(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する