麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆狂犬病☆

春は恒例の狂犬病予防接種。


混合ワクチンは副反応のある麻呂も、

狂犬病は副反応が全く出ないから安心して受けられる。


麻呂を連れていると前方の離れた辺りから

『かわいいー💕』とよく言われる。


聞こえないフリしてかなり心で喜んでる私😀



離れた位置だと超小型犬に見える麻呂。


近づくと、、怯む人がちらほら😅

案外大きいの、、ごめんなさい😁



体重4.2キロ。体温40度。


『興奮してまた体温上がってますね。』と先生。


吠えたりしないけど、診察台で震える麻呂。

なので、診察時はいつも40度をこえている。

もはや、これが平熱なのでは?と思ったりする😅


家で皆さま体温とかはかるのかな?

病院では肛門から体温計入れてるけど、

私には絶対できない。。ダメ飼い主🥲


その他健康状態をチェックしていただき無事に接種終了。


今朝になっても副反応もなくいつも通り、、

いつも通り、、寝てます😀

いつも寝てるから具合が悪いのか確認しづらい😅


でも、早朝からお腹すかせてモリモリ食べてたからね。

麻呂の健康のバロメータは食事。

食欲だけはどんな日も落ちないからね。


飼い主に似てるー👍


最近食べた美味しかったカレー

葉につつまれて香りが良かった💕


1日1パックは必ず食べる納豆

久々に藁納豆。やはり香りが良い💕


最近のお弁当

曲げわっぱを購入。やはり香りが良い💕

×

非ログインユーザーとして返信する