麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆春休み☆

先日、娘と二人でバスツアーに参加。


せっかくの春休み。

平日にどこかに出かけたい!

残りまくっている有給休暇も消化せねば!


という訳で、私も娘も人生初のバスツアー。


朝早くの出発。

最寄り駅の桜が満開🌸気分上々🌸


ちょっと緊張してたけど、添乗員さんが優しそうなお爺さまで何だかほっこり。


バスツアーって、もっとワイワイ賑やかな感じなのかと思ってたけど、

参加者の方々が皆さま上品でマナーが良くホッとしました。


いちご狩り🍓


三島大社⛩


三島大社の鹿さまに興味津々な私😀


沼津港🐟


ランチ🍱


御殿場プレミアムアウトレット💕

そして最後に露天風呂♨️


大満足の一日でした。

盛りだくさんのはずなのに、ゆったり過ごせた♨️


麻呂くーん!ただいまー!!

夕ごはん遅くなってごめんねー🙏💦

×

非ログインユーザーとして返信する