麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆体重☆

あらら?麻呂、、

太った??


今の麻呂を上から


昨年の麻呂を上から




今の麻呂を横から


昨年の麻呂を横から



という訳で体重を計ったら4、5キロ。

昨年まではずっと4、2キロだったのに。。


病院でシャンプーしてもらう時に聞くと

「太ってないですよ~」

「骨格がしっかりしてるだけですよ~」

「くびれてるし大丈夫ですよ~」


とか言われるけれど、、、

適正体重を教えて欲しい。。。


麻呂はカリカリフードのみで、

おやつとかはあげてないんだけどな。


散歩も毎日朝晩2回してるのにな。



チワワとポメラニアンの子。

2~3キロになるのかなと想像してたけど、

まさかの4、5キロ(笑)




寝すぎだからじゃない?(笑)



寝る子は良く育つ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する