麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆休日☆

休日のお父さんみたい。


といっても、主人がソファーでごろ~ん

ってしてる姿を今まで一度も見たことない。

だから我が子達はピンとこないだろうな。


子供の頃夏休みで曜日感覚がなくなった時、

お父さんがごろ~んってしてると、

『あ、今日は休日か』

って私は確認してたけど(笑)



今日は夏休み最後の休日。

とはいえ、受験生の夏&コロナで

夏休みらしいことは全くなかった。


ただ、自粛生活で家の中はピカピカ。

細かい箇所も全て整理できた。

毎日こんなに掃除をしていたら、

今年は大掃除しなくても大丈夫そう✨


すでに新学期が始まってる学校が多いけど、

我が子達は通常通り9月1日が始業式。

気持ちを新たにスッキリ迎えられる✨

家の隅々がピカピカで気持ちが良い✨




数週間前から玄関前に住み着いたかえる。

緑から茶色になった、、、

緑の方が愛らしかったけど、、

かえる嫌いな私が初めて可愛いと思えた子。

必要以上に水撒きしてあげてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する