麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆写真☆

ダッシュでコングをパクッ!!

って遊ぶ姿を撮りたいのに、、

カメラを構える私の姿勢を真似する麻呂(笑)

可愛すぎる😄

コングにピントが💧


もっと日々色んな表情してるんだけどな、、

カメラを向けると目をそらされるし、、

動いてる姿もなかなか上手く撮れない、、

ワンちゃんの写真って難しい、、


唯一可愛く撮れるのはこれだけ。


安定のへそ天ポーズ(笑)



久々にママ友からグループLINEがあった。

皆、色々あるんだなーって。

会えなくても話を聞くだけで安心する。


大学受験を目指してる子でも人それぞれ。

毎日必死に勉強してる子。

毎日何となく勉強してる子。

時々頑張る子。

遊びまくって夏を楽しんでる子。


大学には行かないと決めた子もそれぞれ。

農作業のお手伝いをしに田舎に行ってる子。

留学準備をしている子。

サッカーを極めている子。


今、皆で会ったら朝まで話せるよね、、

ってくらい話したいことが盛り沢山😄

いつもならワイワイ飲み会してたのに。。

息子達からしたら余計な話をされないから

母が自粛生活の方が良いのかも😄


娘のママ友だとあまり娘の話題って出ない。

息子のママ友だと話の内容は全て息子(笑)

なんでだろ、、😄

そういえばLINEのアイコン!!

ほぼ皆息子の小さい頃の写真か後ろ姿(笑)


私は麻呂の写真だけどね😄

しっぽにピントが💧

やっぱり写真って難しい。。

×

非ログインユーザーとして返信する