麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆週末☆

2ヶ月ぶりに仕事復帰した今週。


家にいたら外に出たくなる。

外に出たら家にいたくなる。

人間はなんて勝手な生き物なんでしょう。。

って、私だけか(笑)


昨夜ソファーでうたた寝した私を主人が激写。

麻呂と全く同じ格好だと大笑いされた。

一心同体だもんね(笑)

今週は嬉しいこともあったから良い夢みてます☆



今朝、ふらっと屋上にあがったら、、

きゅうりできてるー!!

そういえば、ブルーインパルス見て以来、屋上にあがってなかったなー。


息子は毎日忘れず水やりしてたらしい。

よくできました☆


バタバタだった一週間。

週末はゆっくり過ごそうっと☆

×

非ログインユーザーとして返信する