麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆緊張☆

昨年12月に帯状疱疹を患った。

腰から下の左半身。

痛みは2ヶ月くらいで治まった。

ただ、皮膚症状がなかなか改善しない。


緊急事態宣言も解除されたので、病院受診。

スーパー以外の場所が久々すぎて緊張した。


緊張したからかな。今朝は肩こりがひどい。


来月から2ヶ月ぶりの仕事復帰が決定。

こんな状態で電車通勤して人とコミュニケーション取れるのかな。。

娘も明日は3ヶ月ぶりの登校日。

待ちに待ったはずの日常なのに緊張しかない。


麻呂も以前みたいにお留守番できるかな。。

逆にゆっくり眠れるかもね(笑)

この寝姿、ホントに可愛い❤️



最近ハマってる平野レミさんのレシピ。

☆ふわふわニラ玉☆

ポリ袋にはんぺんと卵、ナンプラーを入れて揉み、ニラと炒めるだけ。

こういうおおらかなレシピ助かる。

×

非ログインユーザーとして返信する