麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆家族☆

昔は年賀状に子供の写真載せる人が苦手だった。

今や我が家は子供&家族写真満載の年賀状。

加えて麻呂の写真&名前&年齢入り(笑)


何人家族?と聞かれたら、

『四人と一匹です』と答える。

本音は、『五人です』と答えたい(笑)


昨日、10万円給付金の用紙が届いた。

家族の名前欄に麻呂がない。。

当たり前だよっって自分で突っ込む(笑)


でも、そのくらい麻呂は家族の一員。


昨夜の誕生日ご飯はカリカリフードと、

麻呂の好きなササミときゅうり。

顔こわい。。


ケーキはないけどいちごだよ。

顔突っ込みすぎ。。


家族でお祝いしたくてお父さんの帰宅を待ったからね。

お腹すいちゃったね(笑)

あんなに待って食べるの一瞬。。

×

非ログインユーザーとして返信する