麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆ストレス☆

、、と言っても私ではなく麻呂。


昨夜、息子が麻呂に話しかけていた。

『麻呂ちょっとストレス感じてる?』と。


ん?麻呂??

麻呂の生活は変わってないはず。。

むしろ、皆がいて嬉しいはず。。


『毎日家族皆がいるからね~麻呂くんゆっくりできないね~』と。


そんなわけない!麻呂が私達にストレス??


なんてこったー!!!盲点(笑)



心優しい息子くん。

小学校の時に動物愛護の作文で入選したことがある。


書き出しは、、

『僕は動物が嫌いです。』


衝撃的すぎて覚えている(笑)



【僕は動物が嫌いです。小さい頃大きな犬に噛まれて怪我をしたからです。僕は色んな動物に嫌われます。犬に吠えられ、羊にも攻撃されます。それは多分、僕が動物を嫌いだからです。】



だから僕は動物を好きになって、動物と仲良くしたいと思います!

とか、

人間も同じです。お互いが好きになれば争い事もなく…

と続くかと思ったら、、



【動物って頭が良いと思いました。】



ズコッ、、

すごい結末。

いや、シンプル イズ ベスト。



麻呂くん、ストレスあるなら言ってねー

×

非ログインユーザーとして返信する