麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆日焼け☆

今日も日差しが強かった。


美意識高い人だと、部屋にいる時も日焼け止めクリームをぬるとか。


私は人生でほとんど日焼け止めクリームを使ったことがない。


今日も屋上で日差しを浴びまくり。

絶対日焼けした。。


ふとお向かいさんを見た。

広大な庭でパラソルのもと、花に囲まれワンちゃんと戯れながらティータイム。

優雅だな~羨ましい!!


隣の芝生は青くみえる。。

って実際にお隣りさんの芝生青いし(笑)


せめてパラソル欲しいなー。。

でも屋上に置くのは危ないしなー。。


なるほど、、

テーブルの下は日陰ね。

麻呂さんナイス👍️


犬も日焼けするって聞いたことある。

あんまり強い日差しは良くないね。

これからは熱中症も気を付けようね。


日焼けした?

画像編集したら毛の色濃くなった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する