麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆楽園☆

休校中の我が子たち。
期末試験予定の期間は家で勉強させていた。
でも、すでにその期間も終わり。
勉強も一段落したし、息抜きもしたいよねー
でも、不要不急の外出はできないしねー


という訳で、、


お昼作って~


洗濯して~


掃除して~
皿洗いして~
あれして~
これして~
それ取って~


何を言ってもニコニコやってくれる。
ここは楽園か?(笑)


子供たちにとっては日々つまらない生活になっちゃったからね。
普段やらない家事すら楽しく感じるのかな。


息子は夕ごはんも作りたーい!ってさ。
昨日は杏仁豆腐まで手作りしてたし。
お母さんはびっくりよ(笑)


家事好きなんだとさ。
いつまでその気持ち続くかな(笑)



麻呂~
ハウス!



いいね。この私の女帝感(笑)




いいこ達でしゅね~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する