麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆麻呂パワー☆

昨日はひどい一日だった。


色々書きたいけれど息子の名誉の為、

書くことは控える。

結局ちょっと言いたい(笑)



そして今日は偏頭痛がひどい。

帯状疱疹の後遺症も痛む。

何だか歯も痛い。


テレビでは新型ウイルス情報。

気持ち落ち込む。。


んーーー。。。


そんな時はどんどん続きます。


グラス割る。(粉々に散らばる)

階段から落ちる。(色々痛い)

スマホ落とす。(ケース破損)


んーーー。。。



でも、、、


ふと見ると麻呂がずーっと私を見てる。

私が辛そうな時、麻呂はいつもそう。

きちんとお座りしてじーっと見つめてくる。


何も言わずただそばにいるって、、

イケメンかよっっ(笑)


笑える☆

愛しい☆

元気出る☆


麻呂パワー最強




そうそう、良いこともあったあった。


☆健康診断の結果が全て良好だった


☆近所に良い感じの珈琲店見つけた


って書いてたら頭痛治った☆



『麻呂日記』パワー最強説

×

非ログインユーザーとして返信する