麻呂日記

☆ポメチワ麻呂♂の成長日記☆

☆連休☆

連休は雨予報か~

と思っていたのに、意外と晴れてる。


でも、主人は出張。

なので、予定は全くナシ。。


麻呂く~ん

お父さんいないと、つまらないね~



子供たちが小さい頃は、主人が出張中

必ずどちらかが熱を出したり怪我をしたり。


何でこんな時にかぎって、、、と。

私の不安が子供にうつるのかなー。

ホント不思議だった。


今は子供達が大きくなったからか、

私が強くなったからか、出張中に

子供達が体調崩すこともなくなった。


でも、その代わりに今は、、

必ず何かしら小さな事件が起こる。


前回はガスが急に使えなくなった。

なので、風呂に入れず、、

子供達と近所の銭湯へ。


前々回は私のスマホが壊れた。

その前はエアコンが不調に。


今回は、、、

何も起きませんよーに(笑)




さぁ、雨が降る前にお散歩だー!!


今日もしっぽで葉っぱ掃除の予感(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する